スマートフォン版はこちら

博愛医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博愛医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「博愛医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-4-20
電話番号 03-3342-3048
診療科目 産婦人科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛医院 のロコミ (全30件)

おすすめ!口コミ情報

taka さん / 2016/09/27
性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
mako さん / 2016/09/02
朝、起きてトイレにいった所、目眩がするくらいの激痛におそわれました。尿道炎になったことがあり、同じ症状でした。そのときにお世話になったこちらのクリニック行きました。先生がベテランの方で、看護師さんたちの対応もよかったからです。以前とも変わっていなかったので、安心できました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

博愛医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏木医科クリニック 東京都新宿区北新宿1-13-19 弘林ビル3F
南海記念診療所 東京都新宿区市谷田町1-1-3
たつきクリニック 東京都新宿区西新宿7-16-14 ミクラ西新宿ビル2F
タカナシクリニック新宿 東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿201
あべメディカルクリニック 東京都新宿区水道町4-29 宝ビル1F
社団法人 全国社会保険協会連合会 社会保険 中央総合病院 東京都新宿区百人町3-22-1
上野クリニック 新宿医院 東京都新宿区西新宿1-3-15 栃木ビル7F
新宿東口クリニック 東京都新宿区新宿3-17-5 カワセビル7F
ケイアイクリニック 東京都新宿区四谷1-20-23 ケイアイメディカルビル
JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • ponkanさん
    練馬光が丘病院 口コミ
    産婦人科に数回かかりました。
    切迫流産で出血が止まらず、掛かりつけの先生に紹介状を書いていただき、診てもらいました。
    掛かりつけの先生が淡白で口数の少ない方だったからか…
    大きい病院にしては丁寧に診ていただき、性別の確認もしてもらい(結局分かりませんでしたが)エコー写真も5枚くらい連続で撮ったものを貰えました。
    その後、救急で運ばれた時も同じ先生に診てもらい、適切に対処してもらい安心した記憶があります。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • ことのさんたさん
    赤羽根医院 口コミ
    赤羽根医院は、10年前から、かかり付け医師としてみてもらっています。この先生は、診察してもらう時、第一声が明るく先生から声をかけてくれるので、緊張感が取れ、病気が治るような気がします。また、症状をわかり易く,そして優しく説明してくれるので、とても他の大病院に比べて気分が良いです。それに、気になる症状があったり、重大な病気の疑いのある場合は、すぐに専門医に紹介してくれるので安心です。とても、慎重に扱ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛医院の口コミ詳細ページ上部へ